DLの強い味方「Mipony」

ダウンロード支援ソフトって言えばいいのかな?
リンクをコピペするだけでファイルを探してくれる。んでもって簡単操作でDL出来る。
今回も大活躍!w

DLやインストールの仕方は
http://amaebi.net/archives/2080600.html
この辺が分かりやすいかな?
対応ドメインは↓
http://www.mipony.net/jp/download.php
mega.co.nzとsheard.comに対応してるので、ここにUPられてるのはMipony任せでした☆
sendspaceも対応してて、一度ページ開いて直リンクのとこのURLをコピペすればOK

画面開いてDL待つよりはだいぶ楽だと思うんですがどうでしょうか。

DLの強い味方「Mipony」」への2件のフィードバック

    • 他にもいくつかロダソフト入れてますが、Miponyがシンプルで使いやすいです。
      リンクの無効有効も判断してくれるので重宝します。
      これで次回(あるのか?w)楽になるといいですねw

コメントを残す